人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

勉強でござる

本日は最幸の天気だ056.gif

朝から気持ちがいい~060.gif

先日、自己啓発や優良企業の経営の仕方などをDVDやCDにして

勉強しようぜ的な会社から「やずや」の教材を勉強しませんか?という

DMがきました027.gif

やずやは前から気になっていてなんせお客様のリピート率が半端なくいいみたい。

(ここはおもいきっていっちゃうか!)

と、購入することに決定!!

もうすぐ届くはずだが・・・早くみたい!!

一回本で勉強したことがあるが・・・さっそく参考にさせてもらっている。

やずやは通販をおもにしているがたしか一人生産2~3億と書いてあった。。。

シャレにならんくらいすげ~~038.gif

Defも・・・なんて思っていないがお客様を大事にするという気持ちは

僕よりも数段上だろう!なので、勉強でござる035.gif

Defもやっと軌道に乗りつつあり、11月もなかなか絶好調003.gif

これも周りの人たちのおかげ、感謝。

っといっても、壮大な夢男の僕はまだまだ満足できない・・・

10年以内には「宝塚コレクション」を開いてやる047.gif

なんて、本気です!

ともあれ、これからコツコツがんばっていかないとあかんのでガチがんばりまっす。

そうそう、いとこが結婚式を挙げるとのこと。。。

さしずめ、nisimuがセットします049.gif

っと、勝手に決まっていたみたい(笑)

楽しみだね~~ほんと。

そんなわけで僕も僕の周りも幸せの状態が続いていくことをいのって

今から仕事がんばります071.gif

jun
by nisimu-f | 2009-11-15 09:48 | 新しい出会い

by nisimu-f