ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

今年最後の撮影

やっと・・・やっと終わった020.gif

1年間撮影をコツコツやってきて・・・やっと9日に終了042.gif

いや~早かったような長かったような~感じ。。。

現在、コーヒーを飲みながらの日記である027.gif

外は057.gifどす。

気持ちは疲れも若干残り気味の絶好調026.gif

あとは30日のメーカーHP用の撮影を終わらせれば今年も大きな仕事は終わり031.gif

毎回の撮影・・・心臓に悪いっす 笑

なぜなら~テーマをよく理解できていないからだ!

「リアルクローズ」半歩先のヘアースタイル、サロンのお客様の層を考えての

ヘアースタイルを表現する・・・

言葉ではわかるのだが・・・ヘアースタイルができるとなんか違う021.gif

体にしみついているのか!否、僕の考え方の間違いか!否、なぜか・・・

うまくいかない。

悲しい現実。。。今回こそはと思って頑張ってみたが・・・

倒れそうでした047.gif

さしずめ、HP10000の僕がメテオをくらって9999のダメージ050.gif

HP1で家まで帰ってきた。

やりきった感があるからHP1だったと思うが・・・ちょいと疲れたね。

自分は何をみて何を考えているのか、ほんまにわからんようになります。

みんなは細かいところまでよく考えている・・・ジェラシー054.gif

とりあえず気になるひげでも剃ってみる017.gif

今年はとにかく撮影の数をこなしてみた。

ある程度はレベルが上がったと思うが質が全然甘いな007.gif

来年は質を高め、もっともっとうまくなりたい!

その思いだけっす030.gif

へこんでいるようで前向きな自分に乾杯068.gif

ビール飲んで
      飲んで
         飲まれて 
             出して
                寝て~
                   頭痛で~
                       また一日がんばろう060.gif

jun
[PR]
by nisimu-f | 2009-11-11 16:32 | SAKURA撮影