人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

ベストをキル

本日は宝塚~若干暖かいであります058.gif

寒いやら暖かいやらなんとも言えない日々ですね001.gif

先日、撮影用の材料を買いに難波へ行きましてフラ~フラ~っと

旅をしてました015.gif

衣装用の布を買い、フラ~フラ~っと歩いていると・・・急に

ベストがほしい!!ということになり、服屋に突入071.gif

ない!ない!ベストがない~~~!

もう季節はずれなのか・・・意地になり・・・ガツガツ探す004.gif

見つけた072.gif

これがいいと速攻でレジへ。満足モリモリです003.gif

そして愛用していたピアスもこれを機にチェインジ049.gif

ぶら下げるやつがずっとほしくてたまたま入ったお店にあり一個だけ購入。

次の日すぐにすべて装着し鏡を見る・・・

バーン060.gif

って鉄砲を打つ真似をやってしまいそうになる037.gif

イメージが変わった感じだ!!

これからは知的なイメージでいきます 笑

(程遠いよ・・・)

なんて聞こえてきそう013.gif

まー自分が表現できたらいいのさ。

今期の冬は知的でいきまっす。。。

そんなこんなでもうすぐ撮影なので細部までこだわれるようにがんばります066.gif

jun
by nisimu-f | 2009-11-05 12:53

by nisimu-f