人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

CHA-LA HECHA-LA

6/8 枚方の某公園でバーベキューに誘われ行ってきたぜ!
この日は久しぶりに7時間も寝れたので気分は爽快。

アネゴのサロンへ向かい、おなじみカメラマンたっく~とアミニの裏を仕切っている
平の助とそのお連れいっちーとで現場に向かう!

俺の車には韓流ソングが流れているためみんなに回避された・・・
実は「あなたに出会えてよかった」という勉強CDを聞いていたのだが・・・

先日、キム兄にもnisimuベストソングを聞かせていたらかなりの困惑気味・・・
(まだはやかったかな)と思いながらも必要以上に聞かせる。。。070.gif

11:00くらいからバーベキューを組み立てる。
先週もバーベキューをやったたっく~が仕切る。俺はうなずく。
ほぼ現場監督状態・・・勉強になるぜぃ!

そこからというもの焼いては食い、持っていきと楽しく時間が過ぎる。
この日の天気は最高!日焼けにもってこいだなと思い、たっく~を誘い散歩。
サイドからアネゴが登場!

なぜか器械体操の話になり、nisimuが側転からの後転をみせるはめになる。
しかし、小学生での形なので後転はやめて側転からのロンダートをみせる。
一回の側転にかかる筋肉疲労度20%、一回で右太もも疲労度57%まで上昇071.gif

アネゴも側転・・・なかなかだ~、たっく~も側転・・・なんじゃそりゃ!
頭でわかっていても体が動かないという苦しい言い訳をしていたたっく~。

アネゴに必殺技、小学生の時に名づけた側転1/2ひねり「スクリューウンコ」
何度か見せてそれにトライするアネゴ。2.3回でできてしまい・・・で・できると
悔しくも思ってしまった。。。

となりで側転か何かわからんが練習しているたっく~・・・

そしてなぜか、マラソンをすることになりマラソンコースを走る。
小さいコースかなと思ったら1.1kmもある・・・
第一走たっく~快調な走り、5m離れてnisimu、アネゴが続く。

負けず嫌いなnisimu、アネゴをおいてたっく~追いかける。
心臓がはちきれそう・・・(中学の駅伝を思い出す)・・・(もういいのではないか)・・・
(歩こうかな)・・・(ここであきらめてどうする)・・・(おまえはそれまでの男か)・・・
(何のためにマラソンしてんの)・・・と一人SとMの攻防が頭を支配する・・・

結果、最後の方に追いつき、そして勝った・・・
足はプルプル震えている。筋肉疲労度103%・・・
汗だく・・・グラサンに太陽の光、そして日焼けしていく肌、今日はもういいだろと
一人満足。

元の場所に戻るとバトミントンがある・・・
さっそくたっく~を始めたがシャトルの重りが壊れる。
しかたなくエアーバトミントンをやる。

いかにやっているように見せるか・・・意外とおもしろい・・・
はたからみたら確実に頭痛い集団だったと思う。しかし関係なくエアーバトミントンを
続ける。

飽きてきてドッチボールそしてサッカーとつながる。
nisimu筋肉疲労度111%・・・すでに足がつりそう・・・
現地解散をして帰ってマッサージ。。。

今現在、危険なほどに全身が痛い・・・
仕事に影響ないように振舞うぜぃ066.gif
jun
by nisimu-f | 2009-06-10 10:32

by nisimu-f