人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

モデル確保に四苦八苦

皆さん、こんにちは、nisimuです。
今月、来月、毎月・・・モデルさん確保がとても大変っす。

特に5.6月は重要でなかなか見つかりません。。。

早めに動いているのですがイメージに合う人ないし声かけても
断れる(涙)くそっ!負けてたまるかと思いながらも悲しい・・・020.gif

昔、僕がアシスタントのとき、そうもう9年前・・・
仕事終わりに町に出かけカラーモデルを探していた時のことです。
かわいい女性の方にすいません!と勇気を振り絞り声をかけたところ
「きゃーーー」と叫ばれ、その女性の方に逃げられたにが~い思い出が
あります。

当時は僕も若かったため追いかけてやりましたが(笑)003.gif

なんせ5月の撮影が2回あるのであと一人なんとか探さないと・・・

そして6月のウエラトレンドビジョンのモデル!これが大変だ。
勝たなきゃ意味ないのでなんとしてもジャパンファイナルへ行きたい!

あと1ヵ月とちょっと・・・まずはモデルだ!だれかいい人いたら
nisimuまでお電話を!!004.gif

さて話は変わり今度久しぶりに家族みんなで親の還暦祝いをかねて
旅行へ行って来ます。。。
淡路島ですが、楽しみです。家族で行くのはもう何年ぶりなのでしょう。
たまには絆を深めるのもいいし、なによりオトン、オカンにお疲れ様と
いいたいですね~。019.gif

では、nisimuいきまーす!049.gif
jun
by nisimu-f | 2009-05-08 13:57

by nisimu-f