人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

撮影会

皆さん、こんにちは、nisimuです。
昨日は定例撮影会の日!朝10:00~ミーティングでと
色々話合い昼から撮影スタート。

僕は3番目で14:30~だったのですがいきなりハプニング!
モデルさんに前日、12:00に肥後橋集合と連絡していたのに・・・
なぜか宝塚へ行っている・・・(やべ~~)

と、アタフタしながらも来るのをひたすら待つ・・・
(やべ~~~)
僕自身ならともかく周りのみんなに迷惑かかるのだけ避けたい。

と、やっと連絡が入り1:50到着!
(時間がないからすぐ仕込みするで~)
と、ちとあせりながらも仕上げていく僕。

ギリギリ間に合い撮影スタート。
今回はロングスタイルに挑戦でミルボンのフォトコンテストに出す作品です。

「憧れる女性像」というテーマがあり、僕の中で憧れる女性を勝手に
イメージング・・・(風が必要だ!)と思い・・・
ひたすらおかしな体制で風を送り込む。

(なびけ~~)と念じながらも仕上がりの写真を見てみるとなかなか
いいではないか!イメージに近い形にでき、ちと満足!!

しかし、モデルさんが直前で変わったのでそれが痛かった・・・
あとメイクがうまくいかず、指摘され反省。。。

が、コンテストにあわせての作品なのでうまく通ったらいいな!

嬉しかったのが「nisimuの感じがよくでてきたね」と周りから言われ、少しずつ
ですが自分というのが作品で出来上がってきたのかなと思っています。
もっとnisimu!という作品を出していけたら楽しいだろうなと思います。

5月からはちと撮影が多くなるので気合入れてモデル確保に乗り出していかな
いとあかんです。しかし、なかなかいいモデルさんが・・・
どげんとしなあかん!
ひたすら探しに行く旅にでもでようかな・・・

jun
by nisimu-f | 2009-04-28 13:33

by nisimu-f