人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

あ~~~~~

皆さん、こんにちは、nisimuです。
実は・・・悩みが・・・あるんです・・・

ッといっても人生が傾くほどではないのですが。。。

PCがわからないです!
涙がでそう・・・

撮影の写真をアップしようと何度も頑張っているのですが・・・
できない。一回壊れてから交換はしてもらったのです。
何かが違う。いつもどおりしてもできない。
なぜだ~~~~

そしてたまらずPCの師匠に連絡!しかし、できず!
周りの社員さんまで巻き込み・・・できず!
もう半分あきらめかけてます。。。

僕の今の脳みそだと確実に破裂します。

そんなわけでこのままだと僕の作品が見てもらえないので
HPのほうに載せました。TOP画像とHOME画像を変えました。
ので、見てくださいな。

そうそう、話は変わるが先日またもや地獄のイオン活性療法に
行ってきました。ピークの3回目・・・

結果は想像どおりの発狂、悶絶、貫き、プラス涙でした。
もう離れられないかも・・・
知り合いからはSとMの攻防と冷やかされ(笑)
(たしかにそうかも・・・)みたいな~

今度、いつもお世話になっている弁護士さんもいくみたいです。
これで仲間ができたと楽しみなnisimuです。

さー20日の講習内容を確認しなければ・・・
バーイ!
jun
by nisimu-f | 2009-04-08 16:45

by nisimu-f