人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

高みに近づけ!

皆さん、こんにちは、nisimuです。
今日はいい天気!気持ちがいいです。

明日、3/2(月)急ですがN・Yドライカットの講習に行ってきます。
本当はセミナーが入っていたのですが3日前に話しを聞き
急いで申し込み!そしてセミナーへは申し訳ないけどお断りの
連絡(ほんとにすいません・・・)

なんせこの講習にはニューヨークからEIJIさんが来日して
直接指導をしてもらえるからでっす。
始めは急も急なので迷いましたが・・・年二回しか日本には
来ないのでいかないともったいない!と思い、決定しました。

モデルカットなので急いでバンをカットしました(また短くなったと
ブチブチ言われましたが)
しゃーないやん的な感じですが、感謝しております。

EIJIカットは一回しか見たことがないので今回の目標として
35000円のカットを直に感じること、彼の目線を記憶して
僕のサロンワークにいかすこと、あとは僕の名前を覚えてもらうこと
などなど時間内にできるかな。。。
必殺の図々しさでガンガン攻めていきます!

1部が朝9:00~昼3:00までなのですがその後もデモストする
みたいなので時間が許す限り研究したいと思います。
nisimuレベルアップにご期待を!
jun
by nisimu-f | 2009-03-01 10:42

by nisimu-f