人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

おもろい!

皆さん、おはよう!nisimuです。
さっきアネゴのフォトでみたマクドのメッセージ。
「ジーパンはみ出すくらい夢語れよ」とのこと・・・
なんじゃそれ!?なぜジーパンなのかよくわからんが何か心に
残ってしまうメッセージですね(笑)

さて今日は仕事が終ってからクリエイティブのミーティングがあり
東大阪までいきます。僕と同じ年のキム兄のサロンです。

車で行くことが多いのですがなんせ感覚で道を行くものですから
迷子率約70%くらいです。
僕の感が優れていればいけるのですが・・・

そして明日はさっそく撮影道具を購入しに九条までいきます。
行ったことない場所で迷子率88%くらいですかね。

さらに火曜日は和来会があり難波へ・・・
これは大体分かるので迷子率12%くらい(もういいか)

最後に水曜日は玉出までいき講習内容のミーティング・・・
迷子・・・やめときます。

っとまーちょっと仕事終ってからの仕事みたいなのがちと多く
なります。
体を壊さないように頑張ります。

昨日は久しぶりにnisimuオカンからメールが届き
「営業うまくいってるか?」とのメールに少し心温まり「大丈夫」との
返答をし、終了!はや!

しかし、よりやる気が沸いてきていますのでいい感じでしょうか。

では今日も一日絶好調でいきます。 
jun
by nisimu-f | 2009-02-22 09:45

by nisimu-f