人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

西村情熱大陸

nisimu.exblog.jp

一人の熱い男の物語である。

撮影 by Def&ujamni

皆さん、こんにちは、nisimuです。
今年最後の撮影を先日行ないました。

今回はクリエイティブチームの仲間ujamni(アミニ)のアネゴとのコラボ撮影です。
本当はリアルタイムでお伝えするつもりだったのですが・・・
アネゴの技を研究していましたので書けずじまいでした。

撮影 by Def&ujamni_b0090468_11442149.jpg

イメージというか今回はいつもと違う挑戦をしていまして・・・
いつもなら気になったところを手直ししていき最終的にはいつもと同じ感じになって
いたので(あえて目をとじておこう)と思い撮影にのぞみました。
その感じ。


撮影 by Def&ujamni_b0090468_11481098.jpg

真剣でしょ?
バンがとってくれたのですが今まででいい写真なのでつい載せてみたくなりました(笑)

そんなわけで初のかつらを使うのですが前髪がとても変でして・・・
どうしようもなくアネゴに助けを求めました。
やっぱり回転が速いですね!あっという間に悩みは解消されとても勉強になりました。

そして僕のファイナルウエポンを導入しましたところ・・・
かなりいい感じになってきまして。。。
嬉しい~~~!こんな感じを待っていたんだ!


撮影 by Def&ujamni_b0090468_1448719.jpg

私、必死です!!
自画自賛です。今までとはかなり違います。
T君もはじめて誉めてくれました(涙)
その写真です。


撮影 by Def&ujamni_b0090468_14314825.jpg

本当はT君に撮って貰った写真のほうが綺麗のですが待ちきれずアップします。

どうでしょう?いつもの僕とはちょっと違うでしょう!
と言いつつも周りの力があったので出来上がったスタイルなので反省点もたくさん
あります。

さあーこれでインパクトのある写真が一個出来上がったので東京に持っていったら
なんていわれるだろう・・・
多分、駄目だしだと思いますが楽しみですね。

あと僕の後にアネゴがスタイルを作成していましてメイクなど参考にするとこるが
たくさんありましたので勉強!その写真。


撮影 by Def&ujamni_b0090468_14373676.jpg

そしてアネゴの作品!っと載せたいところなのですが載せていいか聞くのを忘れたので
アップできません・・・(期待していた方すいません)

今年最後の撮影、いい形で終ったのでよかったです。
少しずつ成長している自分がわかるのでやっていて楽しいですね。

話しは少し変わりますが世間はリストラ話でいっぱいです。
こんな世の中でも何か楽しいことを見つけて取り組んでいかないと駄目だなと感じる
今日この頃・・・

美容業界もダメージを受けているみたいですが、でもやっぱりそんなせいにしたく
ないですね。結局、今の現状をつくっているのは自分なのですからね。
前向きに自分を信じて楽しく頑張っていきたいものです。

さて話しを戻します。
撮影 Def&ujamniとでやりましたが他のサロンさんとやると勉強だらけです。
目がこえてきますね。
まだまだ、アネゴには負けますが(そのうち・・・)がんばるぜぃ!
jun


撮影 by Def&ujamni_b0090468_14461080.jpg

by nisimu-f | 2008-12-25 14:46

by nisimu-f